採用情報

求人案内

斉藤病院では、職員として勤務していただける人材を募集しています。
豊田市北部周辺の地域医療を担って下さい。ご応募お待ちしています。

○募集職種:<随時募集中>

◎常勤看護師 ◎パート看護師 ◎介護職員 ◎受付事務

働きながら、子育てしながら、看護師、准看護師(そして看護師)を目指しませんか。 そんな志の高い方々を毎年5〜6人募集しています。
詳細は事務局山田までお問い合わせ下さい。

〜先輩達からのメッセージ1〜 患者さんがリハビリに励む姿にいつも元気をもらっています。 大学時代に陸上競技で膝を痛めたとき、お世話になったのが斉藤病院でした。 リハビリに通っていた当時から、病院の気さくな雰囲気は変わらないですね。 今は、ケガや障がいを抱えた方の社会復帰をサポートするため、 理学療法士を目指して夜間の専門学校に通っています。学業と仕事の両立はハードな面もありますが、 患者さんが頑張る姿に元気をもらって前進している毎日です。
〜先輩達からのメッセージ2〜 職場に支え合える仲間がいること。 これも仕事が長続きする秘訣です。 看護師の道に進みはじめて約9年。現在は、入院患者さんの身の回りのお世話を担当しています。 斉藤病院での経験を通して思うのは、患者さんの身になって苦痛を分かってあげる大切さ。 さまざまな壁に当たりながらも仕事を続けてこれたのは、 親身になって悩みを聞いてくれる先輩方のおかげです。スタッフ同士の仲がいいことは、 働く上で大きな支えになりますよ。

その他、詳細は下記電話番号までお気軽にお問い合わせください。
TEL(0565)44-0033(代) (採用担当:山田 9時〜17時)